書くの久しぶり
オンラインゲームにすっかりはまってます。
会社の行き帰り、昼休み、家族がねてから、酒もないけど、完璧に依存状態。
しかし、なんか悪いこと起きるかな?
本は全く読んでませんが...

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村
三連休
年甲斐もなく、携帯のゲームにはまり、更新ができませんでした。

新しい年は酒抜きで過ごせております。
明日から三連休。
少し気持ちを引き締めて行こうと思います。

まず、今日を一日断酒で過ごそうと思います。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村
初出勤
9連休後、初出勤しました。
年末に重たい仕事が終わったため、比較的のんびりとした日となり、ストレスも感じず初日を終えました。
昔なら、このまま飲みに行ったのですが、さっさと帰路についています。
毎日こんな感じなら申し分ないですが、明日からはまた、普通の日が始まります。
気を引き締めて一日断酒がんばろうと思います。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村
謹賀新年
仕事納めの日に飲んでしまってから、なんとか、素面で年を越しました。

元旦は朝からランニングも。
このまま、正月休みを乗り切りたいと思います。

4ヶ月まえ、酒を止めておられる諸先輩のブログに触発され、なんとか酒を止めようと始めたブログですが、ブログを始めたからすぐに止まるものでもなく、自分の考え方自体が大事なことを痛感しています。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村
